All Japan
TOYOTA SOARER
&
LEXUS SC
Meet 2006


参加表明について


全国オフの円滑な運営のために、参加予定者には事前の参加表明と 参加費の振込を毎年お願いしています。以下の手順に従って、2006/08/28(月)〆切 24:00までに参加表明を行ってください。






参加表明手順

1. 全国オフ詳細情報のページでオフの日程、規則等について今一度ご確認ください。

2. 参加表明を行って頂ける場合、まず、次のページの表を参考に参加費を概算してさい。【 例:本人+同乗者(大人・記念品不要)の場合、3,500+2,400=\5,900 】

3. オフの規則、参加費の件を了解していただけましたら、参加表明のページにお進み下さい

4. 運転者(本人)情報を必須欄を全て記入してください。

5. 運転者以外の同乗者がおられる場合に限り、同乗者情報も詳細に記入してください。

6. 情報を送信してください。

7. 三日以内に webmaster@soarer.ne.jp (SOC Webmaster) からメールを送信します。【もしメールが届かない場合は上記アドレスまでご連絡ください。

8. メールの内容に従って、参加費をメールに記載している指定口座にお振り込みください

9. お振り込み確認後、三日以内に確認のメールを再び送信させていただきます。

10. 以上で参加表明は完了です。





  


★注意★

* 恐れ入りますが、振込手数料は各自でご負担下さい。

* 記念品や弁当を参加表明に従って発注するため、申し訳ありませんが振込完了後のキャンセルは基本的にお受けできません

* 正当な理由があっての振込完了後キャンセルの方には、メールで事実関係を確認し、全国オフ終了後、記念品の郵送と、博物館入館料から記念品郵送費と振込手数料を差し引いた料金を返納させていただきます。





 

★参加費計算の★
★ページへ★





* 参加表明でご記入いただいた個人データは、2006年全国オフの円滑な運営の目的以外に使用する事は一切ございません。
SOCプライバシーポリシー

Copyright©
1997-2006
SOC