TECNO@BOARD #電装系

スレッド作成 || スレッド一覧 || ウォッチリスト || 終了

このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
スピードメーターについて スレッド削除
No.894-1 - 2006/04/16 (日) 01:35:32 - kawapo
ATのスピードメーターの「PRND2L」が映る部分は
MTのスピードメーターではどうなっていますか?

MT乗りの方是非教えてください!


この度ATからMT、エンジンをNAからターボに積み替えたため
デスビからダイレクトイグニッションになり回転数がでません。
そこで1Jのスピードメーターに交換しようと思っているのですが、
MT用にするかAT用にするか迷っています。

そんなんMT用にしろよ!といわれそうなものなんですが・・・(^^;
MT用はあまり出回ってないようでして・・・。

よろしくお願い致します。
 
このスレッドにメッセージを投稿


3件 ( 1 〜 3 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

(無題) 削除/引用
No.894-3 - 2006/04/17 (月) 21:04:28 - kawapo
ありがとうございますっ(>_<)

何も表示されないのならAT用の方が
バックに入れたときに「ピーっ、ピーっ」って鳴るんで
親切でいいかも(笑)

燃料の・・・ってのは知りませんでした!
マルチインフォがあるとシステムーエラーだの
液晶が消えるだのでメリットがありませんしね〜(^^;

(無題) 削除/引用
No.894-2 - 2006/04/17 (月) 00:59:57 - ポット
私はATですが(笑)以前、後期純正MT車に乗せてもらいましたが、
何も無いだけだったと思います。昔、マルチインフォ付きの前期純正
MTにも乗った事がありますが、シフト部分の表示が無いだけだったと…
メーター意識して無かったので、記憶が曖昧ですが…
何か表示があれば珍しいので、覚えてると思うので…

3Lからの乗せ換えですよね?ご存知かも知れませんが、
マルチ有り無しで、ガソリン残量の量り方が違うらしいですからね〜
3Lはマルチ付きのメーターないですよね?
もし違ってたら申し訳ありません(>_<)

確かに30の純正MTは少ないので、探すのが大変だと思います。
マルチ無しATのメーターが手っ取り早いかもしれませんが…
頑張って下さい。

スピードメーターについて 削除/引用
No.894-1 - 2006/04/16 (日) 01:35:32 - kawapo
ATのスピードメーターの「PRND2L」が映る部分は
MTのスピードメーターではどうなっていますか?

MT乗りの方是非教えてください!


この度ATからMT、エンジンをNAからターボに積み替えたため
デスビからダイレクトイグニッションになり回転数がでません。
そこで1Jのスピードメーターに交換しようと思っているのですが、
MT用にするかAT用にするか迷っています。

そんなんMT用にしろよ!といわれそうなものなんですが・・・(^^;
MT用はあまり出回ってないようでして・・・。

よろしくお願い致します。
3件 ( 1 〜 3 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード
名前 :
メール :  アドレス非公開
タイトル :
添付 :
本文 : 通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証 : フォーム情報を保存  スレッド位置保持  解決


★ワンポイント
 ※ "#{xx}" で当該スレッドへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ ">>xx" で同一スレッド内の当該メッセージへのリンクを設定できます。(例: >>26 >>1-100)
 ※ 名前欄に 「#passcode」を加えることでパスコードになります。("passcode"は6〜10バイトの任意の文字列)
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。

キーワード  曖昧検索