ドアミラーウィンカーの配線ですが過去ログからは
@フロントウィンカーから分岐
Aハザードスイッチから分岐
以上2種類があったと思いますが、@は点滅させるとドアミラーウィンカーとの間にタイムラグが生じるとの記載があって、Aは私のUZZ31で試したところ明らかに電圧不足でしかも構造上の問題でスイッチを押してもドアミラーウィンカーだけハザードが点滅しない有様でした。
結局配線をトランクまで引っ張ってリアのウィンカーから分岐させることで上記の問題を解決しました。
配線の色は覚えていないのですが500円ぐらいの通電テスターで簡単に調べることが出来ました。
ウィンカーポジションの件はキットの仕組みが分からないのですが、フロントウィンカーから分岐させることを前提にすれば1つで良いんじゃないでしょうか?
ただ、車検は通らないような気がするのですが・・・ |
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