NA乗りのためブーストのかかりだす回転数まではわかりませんが、
アイドリングが不安定であるとか、ある回転数でエンジンが吹けない
とかいう場合、原因の解明は大変手間がかかります。(チェック箇所が
多いため)
修理工場でみてもらったということで、原因はパイピングの抜けや
タービン単体での不良とは違うみたいですね。
これは目視で判断できますので。
となると、電機系統が疑わしいと思うのですが、ダイアグノーシス診断
されたでしょうか?もしまだの場合は一度トヨタの販売店でみてもらってはどうかと思います。10分〜程度です。
インジェクターも怪しいかなぁ・・・というかちゃんとハイオクガソリン使ってますか?
中間加速でかなり差が出ますので。。。
あとカーボンがたまりやすくあまりよろしくないので。。。。 |
|