1JZは、DLIを使用してますので、当然2JZも
同じと思いますので、プラグコードの交換は必要有りません。
と言うか、プラグコードの一次線は有りますが、
各プラグの上に、イグニッションコイルが有りますので
通常のプラグコードと呼ばれるハイテンションコードは
有りません。
DLI(ディストリビュータレスイグニッション)は、
通常はイグニッションコイルが1つで各プラグに分配する
ディストリビューターなる物を無くした物ですので、
各プラグの上にイグニッションコイルが付いてます。
ヘッドのパッキンと書いて有りますが、
カムカバーのパッキンですよね。それなら金額は気にする
額にはならないと思います。
ヘッドガスケットの事を言っているのだとすると、
シリンダーヘッドには正確な締め付けトルクが必要ですし、
最近のエンジンでは、塑性域増し締めを理解出来ないなら
自分で作業しない方が無難と思います。 |
|