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No.423-1 - 2004/05/23 (日) 20:16:05 - yukio
30中期にのっています。
40ソアラ純正のフロントとリヤのサイドマーカーは移植可能でしょうか?
またフロントのサイドマーカーをスモール点灯時は常時点灯、
ウインカーを出だしたときは点滅、というふうにすることは可能でしょうか?
 
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No.423-7 - 2004/06/20 (日) 08:23:55 - ソラン
なかえさん、レスありがとうございます。
やはりインナーは外さないと無理ですか。配線も予想はしていましたがあまり余裕も無いようですね。一度やりたかった事なので挑戦してみようと思います。

(無題) 削除/引用
No.423-6 - 2004/06/19 (土) 20:51:02 - なかえ
残念ですがインナーフェンダーを外さないと無理です。ジャッキUPもした方がやりやすいです。特に運転席側のマーカーはインタークーラーのパイピングが邪魔でやり難いです。マーカー自体は裏から8mm位のナット2個で止まってます。(コレが外し辛い)配線は短いですが、なんとか繋げます。(ウインカーポジションの配線は延長しました)

便乗です。 削除/引用
No.423-5 - 2004/06/19 (土) 07:11:51 - ソラン
フロントサイドマーカーをウインカーポジションを使い常時点灯化を考えています。そこで初歩的な質問で申し訳ありませんがフロントマーカーの取り外し方を教えて頂けませんか?バンパーの中にあるのでやはりインナーフェンダーを外さないとだめでしょうか?配線する際にマーカー用配線ケーブルは外に出せるだけの長さがあるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

後期テール入れてます。 削除/引用
No.423-4 - 2004/05/26 (水) 16:28:41 - なかえ
輸出も国内も多分レンズ自体は同じ物だと思います。

ただ輸出のテールはバルブが一つ多く光るようにソケットが一つ多く付いているようです。(一番下の外側)

国内のテールはそれがありません。(ソケットの穴が無い)自分は国内後期なのでそこにソケットを突っ込んで光らせてます。

実は自分もリアマーカーを追加(80スープラのように)しようと考えていたのですがソアラの場合フェンダーに穴を開けなくてはならないので止めました。鉄のフェンダーに穴を開けるのはちょっと気が引けます。

(無題) 削除/引用
No.423-3 - 2004/05/26 (水) 10:41:30 - yukio
ポン付けというわけにはいかないみたいですね。
30ソアラに40ソアラのサイドマーカー似合うと思うんですけどね。
よく検討してみたいと思います。

続けての質問で申し訳ないのですが、前期中期のレクサス仕様の
テールには、サイドマーカーがついているようなのですが後期用は
どうなのでしょうか?後期の日本仕様のテールにもサイドマーカー
らしいレンズが見えるのですがやはり輸出用にしかついてないのでしょうか?

出来なくもない 削除/引用
No.423-2 - 2004/05/23 (日) 21:02:24 - なかえ
当然ボルトオンとはいきませんが出来なくも無いでしょう。

ソアラではないですが、ハリアー(輸出車の)なんかのリアマーカーを

付けてる方もいます。(もち点灯します)

ただソケットの逃げ等穴あけ加工が必要になってきます。

フロントは既にバンパーにあるのでリアだけ付けるのが現実的だと思います。

めんどくさいですがその分やってる人が少ないのでやる価値はあるのでは?
 
Fマーカーの点灯のほうはYACの「ウインカーポジション」等を使えば出来ますね。(4千円くらい)

サイドマーカー 削除/引用
No.423-1 - 2004/05/23 (日) 20:16:05 - yukio
30中期にのっています。
40ソアラ純正のフロントとリヤのサイドマーカーは移植可能でしょうか?
またフロントのサイドマーカーをスモール点灯時は常時点灯、
ウインカーを出だしたときは点滅、というふうにすることは可能でしょうか?
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