TECNO@BOARD #電装系

スレッド作成 || スレッド一覧 || ウォッチリスト || 終了

このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
30純正キーレスに関して スレッド削除
No.357-1 - 2004/02/09 (月) 13:34:25 - UZZUZZ
はじめて書き込みさせていただきます。
過去スレにおいて、様々なキーレスに関する情報が掲載されていますが、私自身、現在4年式4.0GTに乗っております。
メーカーOPのキーレスは着いているのですが、アンサーコールバックも無ければ、送受信の感度も低く、現代のレベルで言うと「つかえねぇ」キーレスとなってしまっています。
皆さんにお伺いしたいのは
・前期型に後期方のキーレス(トランクはどうでもいいです)がつくかどうか?
・それは、社外への変更と変わらないものかどうか?
・純正の送受信感度を上げるにはどうしたらいいか
・アンサーコールバックは社外にしか存在しないのか?
などを教えていただければと存じます。

宜しくお願いします。
 
このスレッドにメッセージを投稿


1件 ( 1 〜 1 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

30純正キーレスに関して 削除/引用
No.357-1 - 2004/02/09 (月) 13:34:25 - UZZUZZ
はじめて書き込みさせていただきます。
過去スレにおいて、様々なキーレスに関する情報が掲載されていますが、私自身、現在4年式4.0GTに乗っております。
メーカーOPのキーレスは着いているのですが、アンサーコールバックも無ければ、送受信の感度も低く、現代のレベルで言うと「つかえねぇ」キーレスとなってしまっています。
皆さんにお伺いしたいのは
・前期型に後期方のキーレス(トランクはどうでもいいです)がつくかどうか?
・それは、社外への変更と変わらないものかどうか?
・純正の送受信感度を上げるにはどうしたらいいか
・アンサーコールバックは社外にしか存在しないのか?
などを教えていただければと存じます。

宜しくお願いします。
1件 ( 1 〜 1 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード
名前 :
メール :  アドレス非公開
タイトル :
添付 :
本文 : 通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証 : フォーム情報を保存  スレッド位置保持  解決


★ワンポイント
 ※ "#{xx}" で当該スレッドへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ ">>xx" で同一スレッド内の当該メッセージへのリンクを設定できます。(例: >>26 >>1-100)
 ※ 名前欄に 「#passcode」を加えることでパスコードになります。("passcode"は6〜10バイトの任意の文字列)
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。

キーワード  曖昧検索