TECNO@BOARD
#電装系
スレッド作成
||
スレッド一覧
||
ウォッチリスト
||
終了
※
このスレッドをウォッチリストに追加
(
ウォッチリストから削除
)
GZ20のドアロックの仕様について
スレッド削除
No.295-
1
- 2003/09/15 (月) 15:06:13 -
JACK
はじめまして、JACKと申します。
GZ20ツインターボLに乗っているのですが、
集中ドアロックの仕様についてどなたか教えていただけませんでしょうか。
車速が23〜4km/hでロックが掛かるのですが、
キーでロックを開錠した際に助手席側のロックは開錠されない仕様なのでしょうか?
それとも単に故障なのでしょうか?
買ったときからその状態なので自分ではよく分かりません。
詳しい方宜しくお願いします。
このスレッドにメッセージを投稿
全
3
件 ( 1 〜 3 ) 新 | 古
1
/
1.
/
1
[ ▼降順 |
▲昇順
]
ドアロック
削除/引用
No.295-
3
- 2003/09/20 (土) 23:06:14 -
JACK
返事が遅くなってすみません。
ありがとうございました。
ドアロック
削除/引用
No.295-
2
- 2003/09/16 (火) 00:58:41 - ドラエモン
運転席側でのキー操作は助手席連動です。
GZ20のドアロックの仕様について
削除/引用
No.295-
1
- 2003/09/15 (月) 15:06:13 -
JACK
はじめまして、JACKと申します。
GZ20ツインターボLに乗っているのですが、
集中ドアロックの仕様についてどなたか教えていただけませんでしょうか。
車速が23〜4km/hでロックが掛かるのですが、
キーでロックを開錠した際に助手席側のロックは開錠されない仕様なのでしょうか?
それとも単に故障なのでしょうか?
買ったときからその状態なので自分ではよく分かりません。
詳しい方宜しくお願いします。
全
3
件 ( 1 〜 3 ) 新 | 古
1
/
1.
/
1
[ ▼降順 |
▲昇順
]
パスワード
名前
:
メール :
アドレス非公開
タイトル :
添付 :
(JavaScriptを有効にしてください)
本文
:
通常モード
図表モード
HTMLモード
本文中のアドレスを自動リンク
暗証 :
フォーム情報を保存
スレッド位置保持
解決
★ワンポイント
※ "#{xx}" で当該スレッドへリンクを設定できます。(例: #{10})
※ ">>xx" で同一スレッド内の当該メッセージへのリンクを設定できます。(例: >>26 >>1-100)
※ 名前欄に 「#passcode」を加えることでパスコードになります。("passcode"は6〜10バイトの任意の文字列)
※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
キーワード
AND
OR
BOOLEAN
このスレッドから検索
スレッド検索
全文検索(低速)
曖昧検索