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「ジュウデンケイトウ」エラー スレッド削除
No.258-1 - 2003/06/08 (日) 00:28:56 - KNIGHT
先日、エンジンの載せ換えを行ったのですが、帰ってきた車は
タイトルにもある通り、「ジュウデンケイトウ」エラーが出るようになっていました。

バッテリーは新品を接続してみたのですがエラーは取れません。
一応充電はできているようなので問題なさそうなのですが、
やはり気持ち悪いので直したいと思っています。

どなたか同じ症状に見舞われた方はいらっしゃいませんでしょうか?
これだけの情報では厳しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 
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No.258-5 - 2003/06/10 (火) 19:51:23 - KNIGHT
>つかささん
いや〜、ほんと参りました(X_X)
O/Hも3〜10かかるって言われるし。

どっかから中古のオルタ持って来るしかないですね。
早めに直したいと思います。ありがとうございましたm(__)m

(無題) 削除/引用
No.258-4 - 2003/06/10 (火) 01:10:22 - つかさ
>KNIGHTさん
そーですよ、そのつかさです。
一時期30も持ってたんでちょこちょこ出てきます(笑)
載せ換え終わってからも色々大変みたいですね。

僕の場合、警告灯が点き始めたのは夏ですがそれから止まる年末までの間2000キロも走ってませんので日常使ってるとかなり早いかも。
Lパケはマルチインフォに警告出るから根本を直さないといけないし大変ですからね。
でも早く直ると良いですね(^−^)

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No.258-3 - 2003/06/09 (月) 23:31:48 - KNIGHT
>つかささん
レスありがとうございます。
赤い20のつかささんでしょうか?
T-CLUBのKNIGHTです(^0^)/

一応今日工場に連れて行き、配線のチェックも依頼してきました。
明日以降に連絡があるとは思うのですが…。
やっぱ「警告灯」っていう言葉の響きがすごくヤですよね(X_X)

(無題) 削除/引用
No.258-2 - 2003/06/09 (月) 07:32:41 - つかさ
それってずっと点灯したままなんですか?
僕は20ですが去年夏ぐらいからたま〜に点くようになってたんですけどすぐ消えてたんで放っておきました。
そしたら年末セントラルでゼロヨンした帰りの高速で点灯しっぱなしになり段々ライトが暗くなりメーター消え始め最後には止まってしまいました。
後で調べたらやはり原因はオルタネ−タ−の寿命でした。
ただオルタ周りの配線が熱の為、溶けていた事もあり以前からの点灯の原因はこちらではないかと考えています。
現在はオルタをOH&配線修復したので快調です。
30と20の違いはあると思いますので参考になるかはわかりませんが。。

「ジュウデンケイトウ」エラー 削除/引用
No.258-1 - 2003/06/08 (日) 00:28:56 - KNIGHT
先日、エンジンの載せ換えを行ったのですが、帰ってきた車は
タイトルにもある通り、「ジュウデンケイトウ」エラーが出るようになっていました。

バッテリーは新品を接続してみたのですがエラーは取れません。
一応充電はできているようなので問題なさそうなのですが、
やはり気持ち悪いので直したいと思っています。

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