まんず、運転席スイッチ裏カプラー二個(運転席、助手席両方が無反応の為 助手席側はパス)を 一度脱着してリセットと 差込の確認。その次に運転席キックパネル内からドアグロメットに行くカプラーの確認キックパネルを開けたついでに、ヒューズボックスの『PWR30A』と『DOOR30A』のヒューズを確認(SWとハーネスの接続していられるのは了承のうえですが 一応してみるです。)
んで Dの症状が 気になります。今回作業した中で配線のショート等は心当たり内ですか?(良くある…のは 蛇腹内の配線貫通時に鋭利な針金等を使用して配線の突き破って被服をめくる、通しにくくて硬いから強引に引っ張って引っ掛けてしまう、バッフル板の取り付けビスでショートしている?(ブレクリを蛇腹内に吹きかけると通しやすいし潤滑剤みたいに後でベタつきませんだ。脱線失礼))ドアロックの配線が格納用の配線にショートしてアースに落ちているのでは…?と 思いますだ。。。(配線のショートではないことを祈っておきまsu 。)とりあえず、第一弾でこんなとこ? ちなみに外のキーシリンダーでは集中ドアロック、集中アンロックが出来るんですよね?または 純正ワイヤレスキーでの操作は可?不可?
トラブルシューティングは 消去法が基本ですから まんず頑張ってくださいね。 |
|