トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. こんばんは 藍 08/22月22:16[845]
. こんばんは! たろー#管理人 08/26金00:48[846]
. こんばんわ!藍さん SC400 09/02金22:16[854]
. さあ 匿名さん 01/22日00:13[916]

上の選択記事
こんばんは返信  
名前:       返信計: 3      日付: 2005/08/22月22:16[845]
はじめまして!北海道在住30中期オーナーの藍と申します。プロフは登録してありますので、そちらをご覧下さい。
今月中旬にソアラ乗りになったばかりなので、皆さんの助言を宜しくお願いします。
こんばんは!返信  
名前: たろー#管理人 mail       日付: 2005/08/26金00:48[846]
こんばんは、はじめまして。たろーです。
ようこそSOCへ。わからないことがあれば何なりとご質問ください。ソア
ラに詳しい方々が集まっていますので、よい返答、アイデア等が出てくる
と思います!
よろしくお願いします。
こんばんわ!藍さん返信  
名前: SC400       日付: 2005/09/02金22:16[854]
はじめまして!SC400です。北海道でしたら、見かけることもあるかもしれませんね!ちなみに千歳に住んでます。私のソアラはダークグリーンでリヤウィンドーに『VICTORY』ってスッテカー貼ってるんでわかりやすいかな!?見かけたら、声かけてください!
さあ返信  
名前: 匿名さん       日付: 2006/01/22日00:13[916]
あだあd

上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/20土12:48