トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. あのぉ… 19歳。 04/27水16:04[771]
. できますが・・・ ドレスアッパー 04/28木13:13[772]
. やってますよ つかさ 04/29金00:59[773]
. ありがとうございます 19歳。 05/03火23:05[774]
. だったら… 元30 05/05木07:15[778]
. 無題 つかさ 05/05木08:38[779]

上の選択記事
あのぉ…返信  
名前: 19歳。       返信計: 5      日付: 2005/04/27水16:04[771]
20系セルシオの内側のクロームドアノブが30に合うと聞いたのですが誰かやってる人いますか??
できますが・・・返信  
名前: ドレスアッパー       日付: 2005/04/28木13:13[772]
ポン付けは出来ません。加工が必要であり、
画像などでやり方を公開されている方はいません。
難度が高いとおもわれます。
あと、このような質問はTECNOの方で。
やってますよ返信  
名前: つかさ       日付: 2005/04/29金00:59[773]
20セルのドアノブ部分と30ソアラのものとを分解して加工して組み合
わせてって感じですが1日もあればできる程度です。
ただ加工が難しく失敗したら目も当てられませんので予備を用意してから
作業した方がいいですよ。
ありがとうございます返信  
名前: 19歳。       日付: 2005/05/03火23:05[774]
かなり難易度の高い作業になりそうですね…諦めようかと思います。
だったら…返信  
名前: 元30       日付: 2005/05/05木07:15[778]
ドアノブをメッキ加工に出せばよいんじゃないでしょうか?それなら他車種流用の取り付け加工リスクを負わなくてすみますしね
無題返信  
名前: つかさ       日付: 2005/05/05木08:38[779]
20セルシオのノブは金属でできてますので30純正をメッキ加工したも
のとでは触った感じが全然違います。
それに30ソアラのドアノブはピンを削らないと分解できないのでそのま
までは2度と元には戻せませんよ

ノブ移植そんなに難易度高くないと思うけど

上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/28木17:49