トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. 全国オフお疲れさまでした トモ 09/17日22:44[1054]
. 無題 たろー#SOC 09/19火23:28[1060]選択

上の選択記事
無題返信  
名前: たろー#SOC mail       日付: 2006/09/19火23:28[1060]
遅ればせながら、昨日はみなさま本当にありがとうございました!夢であ
ったトヨタ博物館での全国オフを達成できて、本当にうれしく思っていま
す。
これも皆様のご協力のおかげです。準備不足で至らぬ点も多々あったと思
いますが、みなさまが楽しんで頂けたようで、本当によかったです!

当日、バタバタしたなか受付をてきぱきとやっていただけたつかささん、
はーびすさん、誘導の名古屋組の皆さん、tanakaさん・yoshiさん、その
ほか多数の皆様、重ねてお礼申し上げます!


昨日は午前3時過ぎにこちらについて、朝頑張って起きて、また救急日当
直やってます!今、朝からつづいていた患者さんがやっととぎれたところ
で先ほど昼飯と晩飯両方を同時に食べました(爆)!今から久々に、ちょ
っとゆっくりしようと思います。病院のPCでネットして余裕かましてると
またすぐ呼ばれそうですが。

では、来年も楽しみましょう!今から楽しみです。
本当に皆様ありがとうございました!
では。

上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金02:26